よろこびの声
豊田校 蛭田一椛さん (中2)
WAMを利用しようと思った理由を教えてください。
中1の2学期になって成績がだんだん下がってきました。
指導を受けて具体的にどのくらい成績UPしましたか?
日曜教室開放などを利用して学習時間を増やし、中2の1学期期末テストで社会が28点→79点。
担当講師の指導で良かったところは具体的にどこでしたか?
話しやすい講師の先生ばかりなので、分からないところも質問がしやすいです。
WAMの指導で良かったところは具体的にどこでしたか?
分からないところを丁寧に説明してもらえました。自分のペースで進めることが出来ました。
WAMに行こうか迷っている人に向けて、ひとことメッセージをお願いします。
初めは塾って緊張するようなイメージだったけど、講師の先生は話しやすい人ばかりで楽しく勉強ができます。