教室ブログ

2024.04.06

【一橋学園校】開校一周年キャンペーン実施中!

こんにちは!

桜が満開ですね!今週末はお花見にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

私は犬を連れて、明日ピクニックに出かけようと計画しています。晴れることを祈って!

 

 

さて、いよいよ入学式が近づいてきましたね。

新入生のみなさんはどきどきしているでしょうか。

 

それと、在校生のみなさん、宿題は終わっていますか?

昨日聞き取りしてみたところ、まだ残ってます!の声がチラホラ・・・

必ず今日中には終わらせて、余裕を持って始業式を迎えられるようにしてください。

 

「計画性」これは学生だけではなく、大人になっても求められます。

みなさんも口酸っぱく言われてきた言葉だと思います。

嫌なことって後回しにしがちですよね。

でも嫌だからこそ早めに終わらせて、すっきりしませんか?

今日一日、頑張って取り組んでみましょう!

 

 

さて、個別指導WAM 一橋学園校はおかげさまで一周年を迎えることができました!

つきまして、お得な開校一周年キャンペーンを実施中です!

 

まずは教室見学から!お問い合わせ、お待ちしております。

それではまた次回、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼教室外観

◆開校一周年キャンペーン実施中◆

詳細はお問い合わせください。

◆無料学習相談実施中◆

毎週土曜日 14時~随時
※お電話でご予約承り中です。

 

個別指導WAM 一橋学園校

TEL:0120-963-696

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733