教室ブログ

2024.03.18

公立高校後期選抜 合格発表!

🌸春のスタートダッシュキャンペーン🌸

3/28(木)まで先着10名様限定で入会キャンペーンを実施中

①入会金無料

②月謝1ヶ月分無料(通常授業4回分)

③春期講習4回分無料

キャンペーンの詳細につきましては教室までお問合せ下さい。

※残りの枠が少なくなっています。ご検討中の方はお早めにお問合せ下さい。

春期講習期間:3/18(月)~4/20(土)

受付けは3/28(木)までです。

 

こんにちは、松阪大黒田校 教室長の河村です。

今日は公立高校の後期選抜の合格発表ですね。

結果はいかがでしたでしょうか?

当塾でも塾生の結果報告をドキドキしながら待っています。

おそらくみんな大丈夫かなとは思っていますが、実際に報告を聞くまでは落ち着きませんね。

 

そして合格したあとは高校準備をしていきましょう!

受験勉強を通して身についた学習習慣を切らすことなく、中学内容の総復習や高校内容の予習など入学後につまずかないための学習をしましょう!

当塾でも進路が決まった塾生はすでに高校の予習をはじめています。

高校の勉強に不安を感じている方は是非ご相談下さい。

 

WAMは中学受験、高校受験、大学受験、検定対策すべてに対応しております。

学習相談、無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

無料体験授業はこちらから(クリック)

問合せ先:0598-23-9938(担当:河村)

場所:松阪市大黒田町238-12(丸亀製麺さんのすぐ近くです)

 

【ご入塾までの流れ】

STEP1お電話またはホームページからお問い合わせ

ご面談、体験授業のご予約などご希望をお伝えください。

STEP2ご面談、体験授業の実施

ご希望の方はご面談時に体験授業のお申し込みもできます。

STEP3入塾手続き

ご面談や体験授業を受けていただき、ご納得いただけましたらご入塾手続き。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733