教室ブログ

2024.02.26

大学合格に輝く!WAM堺市駅前校の生徒達

🌟こんにちは。WAM堺市駅前校の皆さん!今日は、私立大学合格について皆さんとお話ししたいと思います。

今年度もWAM堺市駅前校から、たくさんの合格者が誕生しました!関西外国語大学、大阪経済大学、京都産業大学、桃山学院大学、大和大学、摂南大学、防衛大学。…名だたる私立大学が、WAMの生徒たちにとって輝かしい舞台となりました。本当におめでとうございます!🎉

 

ただ、まだ私立大学の後期日程入試や国公立大学入試に立ち向かっている最中の生徒もいます!!!!

 

今年度、WAM堺市駅前校の生徒たちは、受験に向けてひたすら努力し、自分自身と向き合いました。

日々の勉強や模擬試験、そして先生方や家族のサポートに支えられながら、彼らは自分の夢へと歩みを進めてきました。

その成果が、この素晴らしい合格実績として結実したことを心から誇りに思います。

受験方法は様々ですが、皆さんはそれぞれの道を進み、自分の進路を切り拓いてきました。

受験が終わった生徒も、まだまだ受験に挑む生徒たちも、新たなステージでの活躍を期待しています。

大学の合格は、ただの合格に留まらず、それぞれの未来への第一歩です。大学での学びや経験は、人生を豊かに彩る大切なものです。新たな環境での出会いや挑戦、そして自己成長を楽しみながら、皆さんの夢に向かって邁進してください。

WAM堺市駅前校は、これからも皆さんの夢の実現を全力でサポートしていきます。勉強に疲れたときや迷ったとき、いつでも心を開いて話してください。私たちは皆さんの成功を心から願っています。一緒に未来を切り拓いていきましょう!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733