教室ブログ

2024.02.25

いよいよ残すは公立一般入試

皆様こんにちは、個別指導WAM山直校です。

 

先日2/10と11は大阪府私立高校入試がありましたね!

WAM山直校の生徒は今年も無事全員合格でした!おめでとうございます。よく頑張りましたね^-^

コロナも落ち着いてはきたということで、何年かぶりに久米田駅まで受験生たちをお見送りに行きました。普段見られない塾以外の友人たちとの顔、少し緊張した面持ちの顔などを見ることが出来て、非常に私としても良い経験をしました。

何とか無事みんな合格してくれてよかったです♪

 

20日、21日は大阪府特別選抜入試がありこれはこれで4日後に結果発表ということもあり緊張です。みんな受かってほしいけど、倍率が少し高かったので不安です、、、。

 

そして残すは3/11の一般入試!!今は進路懇談で最後バタバタしてますが、自分の信じた道を突き進んでいこう!最後までフォローするよ!!

頑張っていこう!!

 

 

WAM山直校はコロナにもしっかりと気をつけながら、皆さんのお悩みを解消していきます!

 

新学年のことでお悩みやご相談をお持ちの

山直北小学校、城東小学校、山直中学校、山直南小学校、山滝中学校通学中の、

三田町、摩湯町、田治米町、東が丘町、岡山町、今木町、池尻町、小松里町、包近町、山直中町、稲葉町、積川町などWAM山直校周辺にお住まいの皆様!是非ご連絡下さい。

 

お待ちしています。

 

宜しくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733