教室ブログ

2024.02.01

WAM中板橋校の2月キャンペーン詳細

こんにちは。

WAM中板橋校です。

 

 

 

 

 

 

2月になりました。

個別指導WAM中板橋校では、2~3月にかけて3つのキャンペーンを実施します!

 

 

 

 

まずその前に、

この時期に入会した生徒が2~3月にどのような勉強を始めていくのかを簡単にお伝えします!

 

※もちろん、この時期の塾生も同じような勉強をしていきます。

 

 

この時期に必要な勉強は、

1.予習に重きを置いた復習

2.英検対策

3.勉強習慣をつける

 

ということです。

 

 

 

特に、中学生や高校生は学年末テストが目の前に迫っており、

否が応でも「3.勉強習慣をつける」ということができるはずです。

 

しかし、テスト後にも勉強習慣を継続させる人は1割にも満たしません。

 

 

 

勉強をやらない原因は「やる気がない、意志が弱い」ということよりも、

・何から手を付けたらいいのかわからない

・テストが終わったら勉強をする目標がない

・勉強しなくても学校が進まないから問題ない

 

という、この時期ならではの中だるみが元で、勉強しなくなってしまいます。

 

 

 

なので、受験生はもとより、受験までまだ1年以上ある人も、

1.翌年度を踏まえた予習、それができるようになる復習

2.英検のための勉強を進めて6月合格を目指す

 

ということを目標に頑張ってもらえれば、

モチベーションも比較的保ちやすくなると思います。

 

 

 

 

それを踏まえて、Wam中板橋校で勉強を始める皆様に、

今年度は3つのキャンペーンをご用意しました。

 

 

 

1.授業料最大2ヵ月無料キャンペーン

ご入会いただいた方を対象に、授業料最大2ヵ月分を無料にいたします。

8回分の授業料がお値引きされるので、とってもお得に始められます。

 

 

2.入会金無料キャンペーン

こちらもご入会者を対象に、入会金最大16,500円を無料にいたします。

 

 

 

3.春期講習4回分の授業を無料で受講

こちらは個別指導Wamをお試しで受けたい方が対象となります。

4回の授業が無料でお受けいただけます。

 

 

 

その他の特典として、

・友達紹介キャンペーン

塾生かその保護者が、お友達を紹介して入会した場合、

塾生と入会者の双方に

「Amazonギフト券」「図書カード」「QUOカード」

いずれかを10,000円分ずつプレゼント!

 

をご用意しています。

 

 

お友達と同時入会でも適用されますので、

ぜひお誘いあわせの上、Wam中板橋校をご検討ください。

 

 

 

兄弟姉妹で入会される方にも、

こちらには載せられないくらいお得な特典がございます。

 

 

 

 

個々に合ったペースで勉強習慣をつけたい方は、

ぜひWam中板橋校にお越しください!!

 

 

 

その他に、教室前のチラシや資料請求者を対象とした教室独自のキャンペーンも行っています。

詳細はぜひ下のリンクからお問い合わせください。

 

中板橋校へのお問い合わせはこちらから↓

教室直通LINEアカウント:https://lin.ee/KGcCvWk

・24時間対応ですので、まずはこちらからお問合せください。

・お問い合わせ前に何か気になることがありましたらお気軽にご質問ください!

・こちらから面談などのお申込みも可能です。

 

 

教室直通TEL:03-6912-4880(教室開校時間内)

※本ページ内の「無料体験」「お問合せ・資料請求」のボタンからもお問い合わせ可能です

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733