教室ブログ

2023.11.28

こんなこともできるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区のみなさん、こんにちは!

昨日の夜、島見町で火災があったそうですが、大丈夫だったでしょうか?

葛塚校講師のたくさんいる医療福祉大学の近くだったので学生が心配でしたが被害はなかったようで安心しました。

 

さて、現在葛塚校では冬の定期面談真っ最中で今日もたくさんの保護者の方がご来校されました。

お忙しい中、お時間をとっていただき感謝×2です・・。

 

今日の画像は先日の26日に中3受験生に行った、「第6回新潟県統一模試解説授業」の様子です。

葛塚校の講師は、個別指導だけでなく集団授業もできるんです!

授業を担当した講師に感想を聞いたところ、「めっちゃ楽しかったです!」とのこと。

 

ある中3の塾生にこう言いました。

「学校の授業と同じ集団授業だったけどどうだった?」

「楽しかったし分かりやすかった!」

との回答。

「何が違うか分かる?」

「それは先生が楽しんで授業してるかしてないかってこと」

「教えてるほうが楽しく授業してれば聞いているほうも楽しくなってくるはず・・」と。

 

このイメージを念頭において、12/31~1/3まで中3、高3に「年末年始特訓」を行います。

葛塚校は冬期講習期間中、日曜も含め1日も休まず、塾生とともに努力します!

これを読んでいる受験生のみなさん、これからでも遅くはありません!

悔いのない結果を残すために、悔いのない毎日を過ごしましょう。

 

 

個別指導WAM葛塚校

秋山

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733