教室ブログ

2023.11.01

冬期講習受付開始【お得なキャンペーン情報あり】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、松阪大黒田校 教室長の河村です。

11月1日より冬期講習の受付を開始しています。

【先着10名様限定】 

特別キャンペーン

【12月23日(土)まで】

特典1 冬期講習 90分×4回無料

特典2 入会金無料

 

WAMの冬期講習は一人ひとりに合わせた専用の講習プランです。

通塾スケジュールも講習期間中であれば自由に決められるので、部活動などご自身の予定を考慮しながら通うことができます。

 

◆冬期講習ご受講までの流れ

STEP1 ご面談

お電話またはホームページからご面談のご予約をお願いいたします。学習状況のヒアリングと冬期講習のご説明をさせていただきます。

STEP2 受講コースの選択

ご希望の科目、コースをお子様の学習状況に応じてご選択いただきます。

STEP3 講習スタート

プラン表をもとにご相談の上、講習内容と通塾スケジュールを決定し受講開始です。

 

◆冬期プレ講習(受験生対象)

11月13日(月)~12月23日(土)

受験生対象の講習です。余裕を持った日程で冬期講習を受講することで無理のないスケジュールで受験対策ができます。

特に推薦入試や私立専願入試を志望されている方や幅広く受験対策をされたい方などはプレ講習からご受講されることをおすすめします!

◆冬期講習(全学年対象)

12月25日(月)~1月31日(水) ※12月29日~1月3日は年末年始休校

全学年対象のメインの講習です。

受験生の受験対策はもちろん、受験生以外の方や小学生の方も苦手克服や得意を伸ばす絶好の機会です。

苦手科目の復習、得意科目の応用力強化、先取り授業などお子様の学習状況に応じて最適なプランをご選択いただけます。

冬休み期間中は午前中も開校していますので、幅広い時間帯でご通塾いただけます。

◆入試直前講習(受験生対象)

2月1日(木)~入試直前

主に公立高校の後期選抜対策をする講習です。

三重県の公立高校の入試傾向に合わせた対策を徹底的に行います。

英語、数学はもちろん、短期間で得点につなげやすい理科、社会の対策もしっかりと行います。

 

冬期講習に関するご質問等がございましたら教室までお気軽にお問合せ下さい。

 

WAMは中学受験、高校受験、大学受験、検定対策すべてに対応しております。

学習相談、無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

無料体験授業はこちらから(クリック)

問合せ先:0598-23-9938(担当:河村)

場所:松阪市大黒田町238-12(丸亀製麺さんのすぐ近くです)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733