教室ブログ

2023.07.10

もうすぐ夏休み!

浦安市で塾をお探しのみなさん、個別指導WAM富士見校教室スタッフです。

中学生のみなさん、期末テストお疲れさまでした! 結果に一喜一憂することはあれど、とりあえずは目の前の夏休みに意識が向かう事かと思います。山に行ったり海に行ったり部活やゲームやお出かけやと色々とやりたいことが目白押しです。そして気が付くと夏休みも終わりまた学校が始まり、そしてすぐ定期テストがやってきます。この夏の一か月半、夏休みの宿題だけで勉強が終わってしまうようだと、一学期の間に習ったことも抜けていってしまうかもしれません。ましてや一学期中に理解できなかったところがあったりしたら…!?

そんな事態を防ぐためにもWAMで一緒に夏期講習をしませんか?

より高みを目指すにしても、現時点までの取りこぼしをなくすにしても、夏の長期休暇は大変大きなウェイトを占めております。WAMでは夏休み期間の講習中にも参加しやすいキャンペーンを行っています。ぜひこの機会にWAMをお試しください!

千葉県浦安市富士見1-2-24 プリデ富士見2F
047-711-3120
個別指導WAM 富士見校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733