教室ブログ

2023.04.21

矢向もオシャレな街に(一緒に矢向を盛り上げましょう)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。当塾のちょうど目の前に素敵なお店が出来たので、ご紹介します。その名も「POP IN(ポップイン)」。ワンちゃん好きが集まるドックサロンだそうです。私も実家ではミニチュアダックスと暮らしていたので色々思い出してセンチメンタルジャーニー♪ですが、犬好きさんに悪い人は居ない説!!!これから一緒に矢向商店街を盛り上げていけたらと思い、開店間もないお忙しい時期に恐縮ですが、ご挨拶をさせて頂きました。

この風合いをごらんなさいyo!私の勝手なイメージですが、マカロンと一緒にアフタヌーンティーを楽しむかのようなオシャレな空間。ワンちゃん好きでなくとも寄りたくなってしまいます。ご家族のワンちゃんをトリミングさせている間に向かいの塾で自習してこよっと☆彡なんて流れが有るんだか無いんだか諸説御座いますが、矢向商店街に一層の活気が出そうで嬉しい限りです。皆さん、是非寄ってみて下さい(^^)/

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733