教室ブログ

2023.04.13

新年度の稼働状況・・・(今年度も頑張ろう!!)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。新年度が稼働して数日が経ちますが、皆さん、調子はいかがですか?当塾の生徒達も、担任の先生やクラスメイトについて「今年は当たりだ(‘◇’)ゞ」とか「やべー、仲良い奴が全然いねー((+_+))」とか色々と感想が飛び交っていましたが、今年度も頑張っていきたいと思います☆彡

また、春期講習ではキャンペーンもあっという間に定員に達し、有難い事に多くの新入塾生を迎える事となりました。その為、5講目の授業(16:40~18:10)の授業枠については、ご案内出来る枠に限りが出ているので、お知らせ致します。

月曜5講目:残1枠

火曜日5講目:残枠0(定員)

水曜日5講目:残2枠

木曜日5講目:残枠0(定員)

金曜日5講目:残枠0(定員)

※土曜日、又は月~金の6~7講目にはまだ残枠はございます。詳細は個別にお問合せ下さい☆

上記は4月12日現在の状況で、今後、日々状況は変化致します。また、今後、授業ブースを増設する事も検討しておりますので、その際には改めてご案内させて頂きます。今後とも、個別指導Wam矢向駅前校をよろしく御願い致します。

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733