教室ブログ

2023.03.20

【金岡高校合格】Tくん、合格おめでとう㊗

こんにちは🍀

個別指導Wam 南花田校です🥰

公立高校合格発表がありました👏
生徒さんが合格体験記を書いてくれたので、一部ご紹介します😄

 

㊗ 金岡高校 合格 ㊗

3年生の夏からの入塾でしたが、ぐんぐん成績がアップ!
学校の提出物を出してなさ過ぎて、内申点が・・・(;´・ω・)
成績はもう変えることはできないので、その分実力をつけて、当日の試験での逆転合格を勝ち取りました👏

●Wam南花田校に入塾したきっかけ●
成績があまり上がらず進路について不安があったから

 

 

 

●Wam南花田校に入塾して変わったこと●

勉強・成績
→実力テストは3年のはじめと比べて、かなり上がった。学力が身についた。

 

 

 

●Wam南花田校の授業や講師はどうでしたか?●
授業
→とても分かりやすく、ていねいでとてもありがたかった。

講師
→自分のペースにあわせてくれ、とてもやさしく授業をしてもらった。

 

 

 

 

●Wam南花田校での思い出を教えてください●
塾に入ってはじめてのテストで得点をあげることができてとてもうれしかった。
進路についてもとても親身になって考えてくれた。

 

 

 

●Wam南花田校で勉強を頑張る後輩へメッセージ●
提出物だけはしっかり出しましょう

———————————————————

 

「提出物だけはしっかり出しましょう」
という先輩のお言葉を後輩のみなさんにはしっかりとかみしめてほしいです。(笑)

大阪府では中学1年生からの内申点が入試に影響します。
中学3年生になってからどれだけあがいても、中学1年生、2年生の内申点を変えることはできません。

 

♬【公式】個別指導Wam南花田校♬

Instagram📷

Twitter🐤

 

♬お問合せはこちらから♬

お問合せ・資料請求

無料体験授業のお申し込み

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

個別指導Wam南花田校では、随時、無料体験や入塾説明会を実施しております。

どんな授業なのか受けてみたい、料金が知りたい等どんな内容でも構いません。

お気軽にお問い合わせください!

 

〒591-8011

大阪府堺市北区南花田町205-1ティーズシャレット102

個別指導Wam南花田校

☏072-275-9890

HP: 南花田校(大阪府堺市) | 成績保証の個別指導学習塾Wam (k-wam.jp)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733