教室ブログ

2023.03.15

卒業おめでとう!新たな挑戦のスタート!

ブログを閲覧いただきありがとうございます。柳島校・教室長の石川雄大(いしかわゆうだい)です。

 

本日3/15(水)は草加市・川口市の中学校の卒業式です。

柳島校の生徒のみなさん及び卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!

講師一同 心より祝福致します。

塾生の何人かは卒業の報告に来てくれてありがとうございました!

報告に来てくれた生徒のみなさんの表情はとても晴れやかで感動してしまいました、、、

今度は高校の制服姿を見せに来てください!!

(首を長くして待ってます笑笑)

 

卒業生のみなさんは高校進学に向けて受験を頑張っていたと思います。

しかし、高校進学はゴールではなく新たな人生のスタートです!!

環境が変わり、勉強も難しくなり、高校は大変だなと感じることがあると思います。

その時は、気軽に教室に来てほしいです。

勉強面はもちろのこと、なんでも話してください!!

みなさんより少しだけ長生きしているので、きっと相談に乗れるはずです。

 

話が少々ずれてしまいましたが

改めて本日はご卒業おめでとうございます!!

 

—————————————————————————————

お問い合わせは以下まで!

個別指導Wam柳島校

📭:343-0033

埼玉県草加市柳島町59-3・2F

📞:048-999-5250

📧:wam-yanagisima@hmgroup.co.jp

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733