教室ブログ

2023.02.18

【関西大学合格】金岡高校から関西大学の特待生合格 part2

こんにちは🍀
個別指導Wam 南花田校です🥰

金岡高校3年生矢冨七瀬さんが、
関西大学総合情報学部に合格しました👏
(*保護者様と生徒さんの同意をいただきましたので、実名で公表しております)
詳細は前回のブログで
→《【関西大学合格】金岡高校から関西大学の特待生合格 part1

 

今回は、part2ということで、矢冨さんが書いてくれた合格体験記をご紹介します🌸

 

●Wam南花田校に入塾して変わったこと●

勉強・成績
→初めの3か月くらいでベネッセ実テ英語の偏差値が59.1→80.4に。中学英語から始めたことで基礎の定着ができました。
生活
→自ら進んで自習室や塾に行くようになり、21時半まで勉強するというルーティーンをつくることができました。

 

 

 

●Wam南花田校の授業や講師はどうでしたか?●

授業
→初めは英語だけのつもりでしたが国語・世界史のサポートもしていただきかなり不安の解消にもなりました。志望校と私のペースに合わせた無駄のない授業を受けれました。

講師
→和島先生も尾江先生もでした。私のレベルを見て的確なアドバイスをくださったり、受験までの計画を一緒に考えたりしてくださいました。

 

 

●Wam南花田校での思い出を教えてください●

先生と生徒さんたちが仲よしでみんな楽しそうでした。私が自習しているときにポケモンの話をされるとちょっとまじりたくなりました。
授業終わりの遅い時間でも先生が相談にのってくださって、不安があってもすぐに解決できました。先生方は話しやすくて、楽しかったです。

 

 

●Wam南花田校で勉強を頑張る後輩へメッセージ●
自分に合ったやり方を見つけ、自分を信じることが大切だと思います。自分の未来のために、なるべく高い目標を持つことをオススメします。Wamの先生は親身になってサポートしてくださるので、孤独ではありません。必ず良い経験になります!頑張ってください!!!

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

以上、矢冨さんの合格体験記でした!
入塾当初は「関西大学なんてとても私には・・・」と言ってた矢冨さん。
頑張り屋さんだったので、関西大学をプッシュ!!
そして、見事合格を勝ち取りました!
しかも、特待で!!!

本当におめでとう👏

♬【公式】個別指導Wam南花田校♬

Instagram📷

Twitter🐤

 

♬お問合せはこちらから♬

お問合せ・資料請求

無料体験授業のお申し込み

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

個別指導Wam南花田校では、随時、無料体験や入塾説明会を実施しております。

どんな授業なのか受けてみたい、料金が知りたい等どんな内容でも構いません。

お気軽にお問い合わせください!

 

〒591-8011

大阪府堺市北区南花田町205-1ティーズシャレット102

個別指導Wam南花田校

☏072-275-9890

HP: 南花田校(大阪府堺市) | 成績保証の個別指導学習塾Wam (k-wam.jp)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733