教室ブログ

2023.01.28

私立高校合格と公立高校合格に向けて

ブログを閲覧いただきありがとうございます。柳島校の石川雄大(いしかわゆうだい)です。

早いところで今年も1か月が過ぎようとしております。。。

さて柳島校の中学3年生の大部分は私立高校の受験が終了致しました!
みんなお疲れ様でした👍👍

結果は、、、無事合格!!!!!

本当におめでとうございます。みなさんの努力の結果です!

 

私立単願の生徒はひとまず受験勉強は終わりになります。

お疲れ様でした!しかし塾では高校入学後のため学年末テストが終了したらすぐに予習に入ります。

(覚悟しておいてください、、、)

 

公立高校が第一志望のみなさん!

入試まで1か月を切りましたね。

準備はできていますか?志望校は決まっていますか?

この1か月にどこまで勉強をするかによって合格が決まります。

悔いが残らない様にしましょう。

 

柳島校では冬休み明けの土曜日に埼玉県公立高校の予想模試を実施しております。

受験本番と同じ順番の科目で行っております。

 

 

本番さながらの緊張感があり私も身が引き締まる思いで試験監督をしております。

予想模試の参加者には個表作成し、配布しております。

来年度も実施予定なので現中学2年生のみなさんはたのしみにしていてください!!

—————————————————————————————

お問い合わせは以下まで!

個別指導Wam柳島校

📭:343-0033

埼玉県草加市柳島町59-3・2F

📞:048-999-5250

📧:wam-yanagisima@hmgroup.co.jp

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733