教室ブログ

2023.01.14

入試直前にやるべきこと

入試直前にやるべきこと

それは今までの見直しです。

入試直前は焦って色んな事を詰め込みたくなります。

新しい問題集に取り組みたくなります。

ただ、それはNGです。

今から苦手な部分を克服しようと思っても時間が足りません。

それであれば、自分が今まで勉強してきたことの見直しに時間を使いましょう。

例えば、ウィニングフィニッシュ等の受験用教材を使っている人がいたら

一度間違った問題の解き直しや見直しをしましょう。

過去問のやり直しを行っても良いと思います。

今まで自分が積み上げてきたことを信じて、落ち着いて入試までの時間を過ごしましょう!(^^)!

☆2022年度 高校受験生 全員第一志望合格☆

自習室完備で落ち着いて勉強できる環境です。

 

〇無料体験授業ご希望の方 このHPからお申込み下さい!このブログ下の無料体験申し込みフォームをクリック!

〇TEL029-859-8033→こちらからの体験申込も可能です。

〇教室の様子を詳しく知りたい方 https://www.instagram.com/wamkenkyu/

 →インスタグラムで教室の様子がわかります

〇最近、Twitter始めました(^^♪ https://twitter.com/Wamkenkyu

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733