教室ブログ

2022.10.22

2学期中間テストが終わりました

みなさん、こんにちは!

個別指導WAM南加賀屋校です。

 

近隣の中学校、高校の2学期中間テストが終了しました。

結果に対して嬉しかったり、悔しがっている様子が教室では見られました。

 

しかし、「結果に一喜一憂している時間はない!」

と、言おうと思いましたが…

どうやら特に、中学3年生は、本格的な受験モードにすでに入っているようです。

 

というのも、この時期は、高校3年生が年内の受験(総合型選抜や公募推薦など)が始まっています。

なので、先輩たちの様子を見ている中学3年生が「やらなくちゃ…」と

自然とスイッチが入っているのかな、と思いました。

 

教室としても、これから本格的な受験対策に入っていきますので、

講師ともども、一生懸命指導させていただきます。

 

個別指導WAM南加賀屋校では、近隣の公立高校の対策だけでなく、

小学生の中学校受験や、大学受験の対策も行っております。

気になる方は是非、南加賀屋校までお越しください!

 

 

【※教室閉校日のお知らせ】

下記の日程につきまして、教室は終日閉校となっておりますので、ご了承くださいませ。

宜しくお願いいたします。

 

10/29(土) 10/31(月)

 

〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋3丁目8−26 Y.S.ビル 3F

個別指導WAM南加賀屋校

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733