教室ブログ

2022.10.14

自習に!授業に!(頑張りの伝染☆彡)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。テスト前という訳ではないですが、受験生を中心に自習習慣が定着してきました。授業の前に来て、前回授業の復習や宿題の確認をする生徒、e-learningをする生徒、授業終わりに残って課題に取り組む生徒・・・etc。誰かが頑張っていると、その後ろ姿・熱意って皆に伝染していきます。「僕も負けてられない!」、「私だって!!」。今までは自習している生徒に私から「何か質問はない??」と声掛けする事が多かったですが、最近は良く質問してくれます(^^)/。切磋琢磨して次のテスト、来年の受験、以降の学習成果を高めて行ってもらいたいです。最近、皆さんが自習に来てくれるので、スリッパ不足に陥り、スリッパ買い足しました☆彡さぁ、今日も頑張りましょう!!!

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733