教室ブログ

2022.10.05

大森ふるさとの浜辺公園(インスタグラマーの本領発揮w)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。先日、久々の休暇を利用し、大森にある浜辺公園に行ってきました。あ、伝えるのが遅れましたが、個人的な投稿です(‘◇’)ゞ。皆さん、「大森ふるさとの浜辺公園」行かれた事ありますか?私は初めて行ったんですが、なかなかオススメです。恐らく人工浜辺だと思うのですが、なかなか「映えスポット」です。私が行ったのは夕暮れ時でしたが、ちょうど浜辺と夕日のコントラストが素敵で、小さなお子様は水遊びしたり、中高生は海をバックにTikutokやインスタのライブ!?と思われる撮影をしている方々が多数居ました。でね、私も負けじと撮影してきましたyo!!

どうですか(‘◇’)ゞなんだかやり口が昭和感満載ですけど、しっかり当塾のPRと「映え」を両立させましたyo!!

電話番号も載せちゃえば良かったですかねw

また、恋人やお友達同士は勿論、近くにはアスレチック等もあってご家族連れは一日楽しめるスポットだと思いますので、宜しければ皆さんも行ってみて下さいね☆彡

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733