教室ブログ

2022.07.30

自分改革!(一皮剥けた自分に出会う為の夏期講習)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。すみません、すみません、すみませんm(_ _)m。1カ月、ブログやインスタの投稿が行えていませんでした(+o+)・・・。この1か月は夏期講習の各生徒のカリキュラム作成や生徒・保護者様との面談、講師のシフト作成に追われておりましたが、生徒や保護者様、講師陣のご理解・ご協力もあり、それぞれの目的・テーマに沿った夏期講習行っています☆彡その名も「この夏の自分改革!」。夏休みが明けた頃には一皮剥けた自分に出会えるように、朝から晩まで生徒達も講師陣も頑張ってくれています。「わり算の筆算を完璧にする(小4年Aさん)」、「作文力を付ける(小3Bさん)」、「特殊算をマスターする(中学受験コースCさん)」、「中学3年間の履修範囲の総復習を行う(中学3年Dさん)」・・・・。それぞれの目標の為に細かなカリキュラムを作成を作成し、夏期講習期間の進捗を都度確認しながら、自学自習も併せて微調整を行い、日々奮闘中です!!!

大変反響を頂いており、一部受講枠に限りが出ている所もありますが、新規受講生を受付けております。この夏を有意義に過ごすために、成長する環境に身を投じて我々と一緒に戦いましょう!!!!

お問い合わせは、以下まで☆彡

℡:045-717-9198

✉:yako-ekimae@wam-k.com

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733