教室ブログ

2022.07.06

夏休みですね!!

こんにちは! WAM宝殿駅前校 竹田です。

高砂市・加古川市の保護者、生徒の皆様 体調管理大丈夫ですか??

 

もういくつ寝ると『夏休み』ですね!!

 

生徒全員が色んな気持ちで迎える夏休み。

部活に頑張る生徒や友人とお出掛けと楽しみがてんこ盛りですね。

 

又一方では・・・受験に向けて『勝負の夏』を迎える生徒もたくさん

いらっしゃると思います。

中学受験・高校受験・大学受験と一番成果が伸びるのも『この夏休み』ですよ。

 

個人的にはしっかりと『メリハリ』つけて公私共に充実した夏を過ごしてほしいと

思っています。『勉強』『遊び』『経験』『友人』これからの長い人生の中で大切なものに

なります。わがままですが全部しっかりと手に入れましょう!!

 

ここは塾ですので勉強の事を少し・・・

この夏休みが『行きたい学校』『行く学校』に変化させる時期ですよ!!

WAM宝殿駅前校では生徒のやる気を応援し悩む生徒や保護者の方のサポート

をしっかりと行います。なんでも相談してください。出来る限りの事を伝えて

いきます。

そして将来で『あの夏』は頑張ったと思える夏にしましょう!!

 

又、今後本格化する受験相談、勉強相談は随時行っていますので、

ご連絡をお待ちしております!

 

まずは無料体験から!お気軽に下記までお問い合わせください。

 

Wam宝殿駅前校

〒 676-0808 兵庫県高砂市神爪1-6-5 駅前第2ビル3F

(JR宝殿駅北口 徒歩1分)

Tel:079-441-9166

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733