教室ブログ

2022.05.23

学習塾の個別指導サービス3部門で・・

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。先日、日本トレンドリサーチ社が学習塾に関する調査を実施し、Wamが「個別指導サービス 指導力満足度」、「地域密着の個別指導学習塾」、「受験生におすすめのオンライン塾」の3部門で第1位を獲得する事が出来ました。

参照:https://trend-research.jp/14296/

 

特に指導力満足度、地域密着という部分については、当校も大切にしている部分ですので、一定の評価が得られた事は嬉しい限りです。この事に満足する事無く、生徒一人ひとりの状況や抱えている悩み・課題、生徒の特長を考慮し、一人ひとりに最適な学習サポートが出来るよう、精進して参りたいと存じます。お子様の学習でお悩みの親御様、学生諸君、どんな些細な事でも良いので、まずは一度、私達に話を聞かせて下さい。

℡:045-717-9198

✉:yako-ekimae@wam-k.com

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733