教室ブログ

2022.04.28

定期テストまであと39日(ちょっとスキンヘッド)

こんばんは!!亀田東校の青木です!!

 

高校生の部活の顧問にスキンヘッドの先生がいるそうです。

それを聞いて、僕も将来ハゲたらスキンヘッドにするかもなぁとか話したら

「似合いそうですね!!」と笑われました。(頭デカいのに似合うわけないだろ!!!)

 

スキンヘッドって髪の毛ないから洗いやすいよなぁ。無駄なことが何もないけど頭丸出しだから危ないよなぁ。

紫外線対策に帽子かぶんないとだよなぁ。頭デカいから帽子似合わなししなぁ。むしろスキンヘッド自体が似合うかに合わないかとか容姿とかもあるよなぁ。スキンヘッドって意外に大変なんじゃないか???

結論はハゲないようにケアしていこう!!笑

 

とまぁ、内容が無い話になりましたね!!内容を濃くしていきましょう!!!

 

 

 

高校生はあと20日ほど、中学生は39日ほどで定期テストがありますね。

 

高校生は高校入学時のテストの結果が返ってきて、学年で6位を取ってきました。数学は学年40位くらいだったかな。合計では学年10位台といういい結果が!!

もう一人は数学で高得点を取り「国公立大学合格レベル」に相当するという非常に嬉しい結果となっています。

前者はコツコツ毎日努力家で学年1位目指す!!とやる気満々になってくれました。(数学が苦手)

後者は思考力高めの子で、難関大学目指そうとしている子です。(数学得意)

この二人は仲良く、面白いです。ぜひWamの講師になってもらいましょう!!(笑)

なんだけど、毎回こういう子は県外の大学に行くので悲しいです!!

 

 

中学生は数学、英語のテスト範囲を終了している子が結構います。あとはGW中に学校のワーク終わらせて、他教科を頑張るだけだぞぉぉぉ!!!

 

一年前くらいにこのブログで登場したDくん。学年最初のテストで450点以上取りましょう!!

みなさんには過去最高得点を取ってもらうように準備しています!!

 

GW楽しんでね!!(勉強楽しんでね!!)

おやすみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733