教室ブログ

2022.04.18

Wan矢向駅前校チルドレン講師☆彡(次なる合格者を生み出す為に)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。今日は当塾に心強い味方が加わってくれましたので、ご紹介させて下さい。主に小中学生の算数・数学・英語等を担当してくれているS先生。実はこの先生、以前のブログでも軽く触れましたがちょっと前までは当塾の生徒でした。本人の頑張りのお陰で、この春より志望校の大学生となり、当塾でも可愛い後輩達の為に自分の勉強ノウハウや受験経験等も含めて現生徒達に還元してくれています。実はこの先生が生徒だった時に担当していたK先生がS先生に声を掛けてくれて、この環境が実現しました。本当にこの塾は生徒も保護者も講師も皆が素敵な人達ばかり塾長としても、とても感慨深いです。とにかくこの先生が来ると場がパッと明るくなって、皆が笑顔になりますね☆彡生徒達にすれば接しやすいお姉さんですし、講師陣からすれば可愛い妹みたいな感じでしょうか☆でも、新人らしくなく、授業はシッカリと生徒達の疑問に向き合っていて、ホスピタリティ溢れる授業をしてくれています。そんなS先生からのメッセージは「なんとかなる!!!」。始めるのに遅すぎる事なんてありません!皆さんも是非、S先生の楽しく学べる授業を受けに来て下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733