教室ブログ

2022.04.08

第1回統一模試を実施しました!

  

 

 

北区のみなさん、こんにちは!

 

4月に入り、新年度がスタートしました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

新たな出会いや学びがたくさんあるといいですね(*^^*)

 

 

 

さて、葛塚校では、4月3日(日)に第1回統一模試を実施しました!

 

中3生にとって初めての模試。

朝の9時から15時まで、制服を着用し、お昼ご飯を持って、入試本番と同じように試験を行いました。

 

 

一枚目の写真は、「塾長訓示」の様子です。

葛塚校では第一回の統一模試に必ず訓示を行い、

入試までの一年間をどう過ごしていくか、受験生としての心構えを伝えます。

 

二枚目は、役職講師が注意事項やアドバイスを伝えている様子です。

受験を乗り越えた先輩として、模試を解くときのポイントや大事なことを経験を踏まえて

受験生に教えています。

 

 

初めての模試できっと疲れたと思いますが、

全員諦めることなく、最後までとてもよく頑張っていました!

 

 

受験生のみなさんは、これから1年間、

受験生としての自覚をもって努力をし続けなければなりません。

大変なことや辛いこと、たくさん経験すると思います。

 

それでも諦めずに最後まで頑張り続けることができるよう、

我々スタッフ一同、全力でサポートいたします!

 

 

志望校合格に向けて、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

個別指導Wam葛塚校

新田、秋山

025-383-8600

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733