教室ブログ

2022.03.22

【藤岡校】令和4年度受験速報!!

こんばんは!

藤岡校です!

 

長いようであっという間だった受験の結果が本日すべて集計できましたので

取り急ぎご報告をさせていただきます。

 

★大学

都留文科大学/高崎経済大学/高崎商科大学/共愛大学前橋国際大学

 

 

★高校

≪私立≫

東京農業大学第二高等学校/高崎商科大学附属高等学校/高崎健康福祉大学高崎高等学校

 

≪公立≫

高崎経済大学附属高等学校/藤岡北高等学校/藤岡中央高等学校/

高崎北高校/高崎工業高等学校/児玉白楊高等学校

 

合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんな本当にお疲れさまでした。

 

 

過ぎてみればあっという間に感じるかもしれませんが本当に長い闘いでした。

 

当塾は昨年の6月に開校でしたので今回が初めての受験でした。

開校したてで歴史も実績もなかった当塾を選んで頑張ってくれた受験生の皆さんに感謝しています。

 

塾の閉まるギリギリまで勉強に励んでいた塾生

毎日1時間半ほど私と英単語/古典単語のテストをしていた塾生

受験が不安で涙が溢れた日もあったが頑張り続けた塾生

さすがに頑張りすぎで心配になり強制的に休んでもらった塾生

 

 

・・・・・などなど

本当にみんなよく頑張っていました。

 

それと同時に当塾の講師もいろんなプレッシャーはあったとは思いますが本当に毎日頑張って授業をしてくれたことに感謝します。

 

また何よりお子様の1番の味方でずっと見守り続けていただいた保護者様、本当にありがとうございました。

 

 

 

がんばれる って当たり前ではありません。

本当に素敵な才能・長所だと思います。

 

 

大学・高校 入学はゴールではありません。

あくまでもスタートです。

”どこの学校に行った”ということはそれほど大事ではありません。

そこで”何を頑張ったか”が大事だと私は考えています。

 

 

4年間の大学生活、3年間の高校生活、

色々なことに挑戦し、素敵な人になってください。そして全力で青春してください!!!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733