教室ブログ

2022.03.08

新年度に向けて講師ミーティングを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区のみなさんこんにちは!

 

3月に入り、だんだん暖かくなってきましたね。

春が近づいてきたなと感じています。

季節の変わり目なので、体調には十分気を付けて過ごしてください!

 

 

まずは中3生のみなさん!入試お疲れ様でした!!!

自分の力を信じ、最後まで諦めずに試験に臨めたと思います。

あとは結果を待つのみですね。吉報を待ってます!

 

 

さて、受験のつぎは新年度の準備!ということで、

葛塚校では、春期講習と新年度に向けて講師ミーティングを行いました。

 

写真は、幹部講師を中心に授業の内容や進め方などを確認している様子です。

 

また、講師ミーティングでは指導に関連したディスカッションも毎回行っています。

今回は、「覚えさせるためにどんな指導をしているか?」をテーマに、

講師一人ひとりが指導で工夫していることを話し合いました。

ミーティングは様々なアイディアを共有できる、講師にとって学びの場でもあります。

 

 

葛塚校では、来週19日(土)から春期講習がスタートします!

安心して新学期が迎えられるよう、講師一同全力でサポートしていきますので、

この春休み一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

個別指導Wam葛塚校

新田、秋山

025-383-8600

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733