教室ブログ

2022.02.08

今年度最後の統一模試を実施しました!

   

 

 

 

北区のみなさんこんにちは!

 

あっという間に2月に入り、早いもので2022年も1/12が終わりました。

まだまだ寒い日が続き、雪も降ったり止んだりと、不安定な天気が続いています。

体調を崩さないように気を付けて過ごしてください。

 

 

さて、葛塚校では2月6日(日)に今年度最後である第9回統一模試を実施しました!

 

昨年の4月に第1回統一模試が始まり、遂に今回で終わりを迎えました。

今までの統一模試を振り返ってみていかがでしょうか?

 

 

模試は志望校合格に向けて自分の成績を正しく知ることのできるテストであると同時に、

入試本番の環境に慣れるためのテストでもあります。

 

写真からも入試本番と同様の緊張感が伝わってきますね。

 

 

受験生のみなさんは、初めて受けた模試に比べて集中力が鍛えられ、

環境に慣れてきたのではないでしょうか。

 

スポーツでも、本戦で実力を発揮するためには練習試合を積み重ねることが大事であるように、

受験も模試で培ってきた力と経験が入試の結果に比例します。

 

受験生のみなさん、次がいよいよ本戦です!

今までの努力が必ず結果に繋がることを信じています!

 

 

新潟県公立高校入試まであと23日!

我々スタッフも全力でサポートしますので最後まで一緒に頑張りましょう!

 

 

個別指導Wam葛塚校

新田、秋山

025-383-8600

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733