教室ブログ

2022.02.05

一般受験でも吉報が届きはじめました(おめでとう☆)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。2月に入り、まさに受験真っただ中!登校の受験生も連日、遅くまで自習に励んでくれています。そんな中で、今までに推薦での合格確約の吉報は届いていましたが、一般受験でも中学受験に挑戦していた生徒から吉報が届き出しました!!教室の電話が鳴り、出てみると「先生、受かったよー!!!」との第1声☆彡この瞬間の為に教育事業を行っていると言っても過言でない位、嬉しいし、ホッとする瞬間です。私が算数を担当し、国語の担当講師と受験計画・戦略を協議しながら、ほぼ毎日、1:1で授業を行い、志望校の出題傾向を分析し、対策を繰り返し行いました。面接練習も何度も繰り返し頑張ってくれました。実はその生徒とは、対策を実施する中で、私の情熱が空回りした結果、少し生徒や保護者の方々にご迷惑を掛けてしまう事もありましたが、それを乗り越えての吉報だったので安堵の気持ちがグっと湧きました。本当におめでとう☆彡素晴らしい中学校生活にしてね!!!これを皮切りに吉報が続く事を祈ります☆彡

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733