教室ブログ

2021.12.31

年末のご挨拶🙇

本日、中3生対象年末特訓、高3生対象地理特別講座の最終日になりました。

中3生・高3生は今日も朝から頑張っています⛄

 

(写真は中3生対象年末特訓の様子です。感染対策に留意して実施しました。)

 

様々なことがあった一年でしたが、保護者の皆様、地域の皆様に支えられて無事に一年を終えることが出来ました。

保護者の皆様、そして近隣の方々からたくさんの温かいお言葉とご理解をいただきました。心より感謝申し上げます。

 

豊田校の生徒さんたちは、忙しい中でそれぞれが一生懸命勉強に向き合っていたように思います。

たった1年、されど1年、様々な場面で生徒さんたちの成長した様子を見ることが出来ました。来年も成長していく生徒さんと一緒に成長しながら時間を過ごしていけたらと思います。

また、今年はおかげさまで今まで以上に数多くの生徒さんと出会い、お話が出来たことも非常に嬉しく思います。

 

これからも、豊田校一丸となり生徒さんの成績アップ、目標達成に向け精一杯サポートさせていただく所存です。

至らない点もあるかと存じますが、これからも個別指導Wam豊田校に変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

なお、1/1(土)〜1/3(月)は完全閉校となり、新年は1/4(火)通常授業再開となります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様温かくして良いお年をお迎えくださいませ。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733