教室ブログ

2021.12.04

【藤岡校】冬期講習期間!!

wamブログをご覧いただきありがとうございます!

藤岡校です!

なかなか投稿の更新ができず申し訳ございません・・・

久しぶりの投稿ですが、目を通していただければ幸いです!

 

師走の候、本格的に寒くなってまいりました。

私は冬生まれですが寒さに弱くもう既に夏が恋しいです(笑)

 

さて、藤岡校では12/1より冬期講習が始まりました!!!

連日大勢の生徒様が通常授業に加え、冬期講習を頑張っています!!

 

冬期講習といえば受験生だけが頑張るものという認識をお持ちではないでしょうか?

受験生に関しましては、第一志望に合格するために、この冬が非常に大切な期間となります。

受験でない生徒様も、この冬に、1年間で学んだことを、どの程度身に付けることができるかで、

来年度以降の成績に大きく差が出るでしょう。

つまりこの期間は、どの生徒様におかれましても、非常に重要だと言えます。

 

冬期講習が始まり、生徒様がより一層勉学に励んでいる姿を見て、我々講師陣も奮起させられています。

生徒様にとって有意義な期間となるように、精一杯サポートいたします!

 

これから更に厳しい寒さとなりますが、体調など崩されませんよう、お気を付けください。

冬期講習も頑張っていきましょう!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733