教室ブログ

2021.12.04

冬期講習(勉強の不安を大掃除☆彡)

個別指導Wam矢向駅前校の👓海坊主です。当塾では現在、冬期講習を受付けております。早いもので12月、今年一年学んだ事はしっかり定着していますか?今年の学習不安は冬休みの期間を利用して振り返りを行い何が分かっていて何が分かっていないのかを確認し、習熟度が不十分な単元についてはしっかりと復習を進めましょう。また、長期休みは生活リズムが乱れやすく、学習環境にも差が生じやすくなります。「休み明けたら、ライバルのアイツに随分と差を付けられた(+o+)」、「休み期間にだらけ過ぎて、休み明けの勉強が身に入らない(*´ω`)」なんて事の無いよう、当塾の冬期講習を受けて、逆に休み明けには「ライバルのアイツに違いを見せつける!!」、「一皮剥けた自分になる!!」という意気込みで、この冬休みはテーマを持って学習しましょう。何をテーマにすれば良いの???そんな風に不安に思うそこの貴方!テーマは人に決めてもらうものではなく、でも一人で決めるには「これで良いのか?」と不安に駆られます。そこは是非、我々に相談して下さい。貴方の考えと我々のノウハウを融合させて貴方だけの学習カリキュラム・テーマを決めて取り組むぞ!!!

また、冬期講習に向けたお得なキャンペーンも実施しております。詳細は以下までお問合せ下さい。

TEL:045-717-9198

Mail:yako-ekimae@wam-k.com

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733