教室ブログ

2021.12.06

講習会スタートまで、あと2週間!

こんにちは! Wam三苫駅前校です。

今週は比較的に暖かい日が続きそうですね。

いよいよ冬期講習スタートまで、あと2週間になりました。

昨年に続くコロナ禍での学習の遅れ、また大学受験生にとっては2年目となる大学入学共通テストの動向も気になる状況の中、オーダーメイド冬期講習では、独自の学力診断で一人ひとりの理解度を単元単位でチェックすることに始まり、1つずつ丁寧に理解のつまずきを解消し、確実に成績を引き上げることができます。

個別指導、自習と家庭学習を組み合わせたスケジューリングと、個性・学力に合わせて必要な内容を組み合わせ、効率良く学習できる環境も構築。ご家庭との綿密な連携で、「苦手科目を克服したい」「志望校の受験対策がしたい」「冬休みも学習習慣を継続したい」「受験直前までサポートしてほしい」などのご要望にも応えていきます。また、Wam三苫駅前校では地域ごとの出題傾向を把握しているため、受験対策以外にも定期テスト対策も万全です。試験日までの重要な追い込みの期間を一人ひとりの目標に合わせて使い、ワンランク上を目指す“完全オーダーメイド”の冬期講習です。


【Wam三苫駅前校 オーダーメイド冬期講習 概要】
■実施期間: 
2021年12月20日(月)~2022年3月7日(月)
※入試日程等に合わせて、上記期間外の受講カリキュラムもご提案いたします。

■時間割:
月曜日から土曜日まで毎日の授業時間を設定(各90分)
オンライン授業も対応しています。

■対象学年:
小学1年生~高校3年生、既卒生

■対応教科: 
主要5教科(国語、数学・算数、英語、理科、社会)ほかご希望の科目

■料金:
授業内容や回数により異なります。
各教室の無料体験授業や教室見学の際にご相談ください。

■申込み期間:
随時

■お問い合わせ・申込み:
・Wam三苫駅前校(092-692-2916)14:00~21:30(日曜を除く)

 

勉強の本質を理解して学習すれば、必ず問題は解け、成績は上がります!

受験相談、勉強相談は随時行っていますので、ご連絡をお待ちしております。!

まずは無料体験から!お気軽にお問い合わせください。

インスタグラムもぜひご覧ください。
wam.mitomaekimae

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733