教室ブログ

2021.08.18

休み明けの色んなプレゼント☆彡

個別指導Wam矢向駅前校です。当塾は8月8日~8月15日までお盆休みでした。今週の16日より授業を再開しましたが、皆、久々に見せる笑顔はやはり素敵です。真っ黒に日焼けした子もいれば、受験勉強で籠りっきりだったという生徒もいたりと様々ですが、やはり生徒達の笑顔は我々にとって最高のプレゼントだなぁーっなんて思う今日この頃です。休み期間開けは、生徒達が頑張ってやってきた宿題を見るので、講師も大変。ちょっと気を引き締めないと!!!っと思っていたら、お盆に帰省されていた生徒ご家族より、素敵なお土産を頂きました。講師全員に素敵なサブレと、担当講師にも個別にお土産を用意して下さっているようで、感謝感激。私も、私が「辛いラーメンが好き」と公言しているので、辛そう~~~なラーメンと、ご実家で作られたパッションフルーツ☆彡辛~~~いラーメンで麻痺した口を、甘ーいパッションフルーツで癒すパターンのやつですね。なんと素敵な組み合わせ(^^)/(^^)/(^^)/。よっしゃー!!!!パッション溢れてきたぜー!!!!!!!って事で、夏期講習も後半に入りましたが、生徒と共に頑張っていきたいと思います。

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

教室検索

  • 郵便番号で探す
  • 市区町村名・教室名で探す

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733