教室ブログ

2021.07.31

金メダルはオリンピックだけじゃない!?

 

北区のみなさん、こんにちは!

 

1年延期から始まって、開会式前日までいろいろあった!?東京五輪ですが日々熱戦が繰り広げられています。

残念ながら無観客の開催となってしまいましたが、テレビで観戦する楽しみができました。

 

去年の夏は、甲子園野球もオリンピックもなく、寂しい夏となりましたが今年はどちらもテレビ観戦できるという楽しみができました。

選手の頑張っている姿をテレビ越しで、応援しています。

しかし、東京でのコロナの感染者数が拡大しており少し心配です。

新潟県内でも感染者数が増加してきていますので、皆さんも十分お気をつけください。

 

さて、7月22日(木祝)より夏期講習を開始致しました。

上記2枚の写真は、講習中の様子を写真で撮ったものです。

暑い日が続いていますので、体調管理には気を付けて、残り一か月の夏期講習に取り組んでほしいと思います。

 

8/22(日)には第4回新潟県統一模試が行われます。

また、一部の中学校を除き、夏休み明けすぐに定期テストが行われますので、夏期講習終盤にはテスト対策を行う予定です。いつもより時間を多くとれるので、塾や家庭でしっかり準備しましょう。

 

講習を受けることができるのは、ご家族の支えがあってこそです。

感謝の気持ちを忘れずに・・・・

 

 

個別指導Wam葛塚校

山﨑、秋山

025-383-8600

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733