教室ブログ

2021.07.07

成績が上がりますように☆彡

個別指導Wam矢向駅前校です。今日は7月7日、七夕です☆彡1年に1度だけ織姫と彦星が逢う事が出来るロマンチックな日ですって。1年も経てば人って結構、変わりますからね~久々に逢って「あれ???」ってお互い思われないように、自分磨きを頑張っていないと、ロマンチックな日にならないですし、お互いが自分磨きに励んだ二人の再会は、もうロマンティックが止まりませんねw はい、ジェネレーションギャップ発生です。

って事で、次に一年という期間に、少しでも成長した自分になれるよう、まずは短冊願い事を書きましょう。そうです、「成績が上がりますよ~~にっ!!!!」。ちなみに短冊の色には意味があるようで、学業に関する願い事紫色の短冊みたいです。しっかりと紫色の短冊に願いを込めたら、あとは勉強・勉強・勉強!!!!!

この夏はみっちり自分をしごいてやりましょう!来年の七夕がロマンティックが止まらなくなるように!もう一度いきますか!

勉強・勉強・勉強~!!!!!

 

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733