教室ブログ

2021.06.30

一年の半分

個別指導Wam矢向駅前校です。今日は6月30日(水)。1年が12カ月という事を考えると、ちょうど1年の半分が経過した事になりますね。どこが認定したかは分かりませんが、「ハーフタイムデー」なんて記念日になっているようです。「2021年はこんな年にしよう!!!」と昨年末や年明け元旦に意気込んでいた人もいるかと思いますが、皆さん、現状はどうですか?目標に対して順調に時を過ごせている人、どの辺りが順調にいっている要因ですか?後半もその調子で突き進みましょう☆逆に、なかなか進捗が思わしくない人は、何がボトルネックになっているでしょう?このタイミングで改めて現状分析を進め、後半への課題、それに対する施策を立てましょう!!!

目標に対して、定期的に現状を分析し、また残された時間を意識して今後の活動に反映させる事はとても重要です。ハーフタイムデーという1年の折り返しの日をキッカケに、自分の目標と、それに対する現状を確認・分析してみるのはいかがでしょう??後半に向けてモチベーションを上げて良い1年となるように頑張りましょう!!!

 

個別指導Wam矢向駅前校では公式HPとは別に、ランディングページの運用を始めました。どんな特徴のある塾なのか、何に注力しているか、どんな取り組みをしているか等、こちらからご確認頂ければ幸いです。

個別指導Wam矢向駅前校・一人ひとりに合わせた学習塾| AI弱点診断

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733