教室ブログ

2021.05.13

もっと前にいこうよ!!!

ブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

個別指導Wam庄内校です(‘ω’)ノ

 

近隣の中学校(庄内さくら学園・豊中第七中学校)は定期テストが間近に迫ってきております(>_<)

教室では「勉強会」と称して学年別に普段後回しになりがちな特に理科・社会の定期テストに向けての対策を実施しております!!!!(^^)/

 

とにかく目標に向けて!!!!

「もっと前からやっとけば良かった・・・」とか課題に追われてしっかり勉強出来ずに成績が振るわない・・・。

 

なんてことないように!!!

 

中1・・・とにかくスタートが肝心!!!だんだん難しくなるのでしっかり今のうちから高得点が取れるようにが    んばろう!!

中2・・・中弛みしない事!!!中2で学習する単元は今後成績に大きく響く!!負け組にならないように!!!

中3・・・高校入試はあっという間に来る!!今後は実力テストも控えており定期テストは内申点にも大きく影響します!!!

 

大変なのはみんな一緒。逃げずにさぼらずにどこまでやれるか。がんばった分だけ点数に表れます。数字は嘘をつかないんです!!!( `ー´)ノ

 

・・・・でもどうせやるなら楽しいほうがいい。

そんな事を考えながら日々みんなでがんばっています。

 

「成績がふるわない」「受験に向けてかなり不安」「どうやって勉強したらいいかわからない」・・・etc.

➡ぜひ一度体験授業を受けてみませんか???

 

自分でいうのもあれですがすごく面倒見のいい先生がたくさん在籍してると思います!!!!(^^)!

よろしくお願いいたします☆

 

“TOUCH THE CLOUDS”

ひとりひとりの”目標”に近づけるように日々ストイックに励んでおります(^^)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733