教室ブログ

2021.04.01

【新規開校】個別指導塾が南花田町に開校!校舎紹介第2弾!

㊗個別指導Wam南花田校開校しました㊗

 

堺南花田郵便局や、セブンイレブン堺南花田町店、コーナンが近くにあります。
校舎の詳細はこちらからご覧いただけます。

 

個別指導Wam南花田校

 

すでにお問合せもいただいております!ありがとうございます!

入塾をして勉強を頑張ってくれている生徒さんもいます!

無料体験も実施中ですので、体験だけでもどうぞ。

 

お問合せ・資料請求はこちらから

 

無料体験授業のお申し込みはこちらから

 

 

それではさっそく、前回の続きで、

個別指導Wam南花田校の校舎を紹介します!

 

前回の投稿はこちらからどうぞ!

【新規開校】個別指導塾が南花田に新規開校!入塾受付中

 

受付を過ぎて、教室の中へLet’s go\(^o^)/

 

DSC_1694

 

 

教室までの通路の左側にきれいなお手洗いがあります🚻

DSC_1702

DSC_1701

 

通路の右側には掲示板です。
座席表や勉強会のお知らせが掲示されますので、生徒のみなさんは毎回きちんと見てくださいね👀

DSC_1709

 

 

まっすぐ進むと右手に面談室があります。
ここで、入塾手続きや、懇談、進路相談会等をさせていただきます。

DSC_1708

DSC_1707

 

 

いよいよ教室です!

きれいな個別のブースが10台セッティングされています。

一つ一つ区切られているので、とても集中して勉強することができます✍

DSC_1703

 

 

ゴミは分別して捨てましょう🚮

コピー機は先生がテキストを印刷したり、テストを作成するために使用します。

DSC_1704

 

 

本棚にはテキストがずらり📚

学校準拠ワークを用意しているので、定期テスト対策もばっちり🙆

堺市と松原市それぞれの学校準拠ワークをそろえてます📚

もちろん、入試対策用のワークもあります!志望校に向けて一緒に頑張ろう!!

DSC_1705

 

 

さらに奥に進むと、自習スペース✍

個別指導Wam南花田校では、自習勉強をするスペースを用意しています。

学校帰りに毎日塾によって、宿題をしてから自宅に帰るという習慣をつけている小学生もいます♬

皆さんもぜひ自習室を使ってくださいね✨

DSC_1706

 

 

以上、新規開校した、個別指導Wam南花田校の紹介でした!

なんとなく教室の中のイメージはしていただけたでしょうか?

 

生徒さんが集中して気持ちよく勉強ができるように、環境を整えてお待ちしております!

 

生徒さんの成績アップのために、教室長、教師一同、精一杯サポートすることをお約束させていただきます。

今よりも勉強ができるようにしてみせます!!!

ぜひ、個別指導Wam南花田校にお越しください!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

個別指導Wam南花田校では、随時、無料体験や入塾説明会を実施しております。

どんな授業なのか受けてみたい、料金が知りたい、塾のシステムが知りたい等どんな内容でも構いません。

お気軽にお問い合わせください!

 

〒591-8011

大阪府堺市北区南花田町205-1ティーズシャレット102

個別指導Wam南花田校

☏072-275-9890

HP: 南花田校(大阪府堺市) | 成績保証の個別指導学習塾Wam (k-wam.jp)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733