教室ブログ

2021.01.13

冬期講習修了のお礼と新年のご挨拶

新年あけましておめでとございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年も塾生の成績向上に、講師一同より一層努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。

 

保護者の皆さまにお力添えいただいた、冬期講習も1月11日で修了致しました。

12/19~1/11の24日間の期間でしたが、寒さや強風、豪雪にも負けず塾生のみなさん、本当にご苦労様でした。

特に、中3生や高3生の受験生は年末年始の5日間(12/30~1/3)、休みなく朝から夕方まで努力を重ねました。

この期間に頑張ったことは必ず、「志望校合格」という結果につながるものと信じています。

 

保護者の皆様におかれましては、年末からの大雪で送迎する際などは大変だったかと思います。

そんな中でも冬期講習を無事修了することができたのもひとえに保護者の皆さまのお力添えあってのものだと思います。

心より感謝申し上げます。

 

年末からの大雪で道路や葛塚校の前には除雪車による、「雪の壁」ができています。道路の幅が狭くなっているため、お子様の乗降者にご不便が生じるかもしれません。

また、歩行者通路が埋まっていたりと、教室の周りが普段とは違う状態になっています。

行き帰りの際には十分お気を付けください。

 

「勉強したい子が一人でもいれば教室を閉めない」

というのが、この葛塚校のこだわりです。

今年も地域に頼られる塾を目指し、講師一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

個別指導Wam葛塚校

塾長  秋山 邦彦

事務  山﨑穂菜美

講師一同

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733