教室ブログ

2020.08.31

夏期講習修了!

 

北区のみなさん、こんにちは。

昨日はすごい雨でしたね。

新潟地域にも大雨警報が出ていました。

このコロナ騒ぎに大雨、、、加えて残暑もあり熱中症対策にも気を抜けません。

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、40日間無休で実施した、夏期講習も無事昨日(30日)で修了いたしました。

講習期間中、お子様のスケジュールや体調管理等、ご家族のお力添えに講師一同深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

写真は、8/23(日)に行われた、「第4回新潟県統一模試」の様子です。

101号室と201号室の2つに分かれて、30人の中3生が一人の遅刻:欠席もなく終えることができました。

「夏を制する者は受験を制す」・・・古今東西、昔からこの言葉は変わりません。

葛塚校に在籍する多くの塾生たちが、ご家族のご支援の下、厳しい講習を乗り越えてくれました。

その乗り越えた先にまた、新しい景色が広がっていることでしょう。

 

我々スタッフも、新型コロナウイルス罹患防止に細心の注意を払いながら、今後もお子様の将来の選択肢を拡げるお手伝いをしてまいります。今後も葛塚校をよろしくお願いします。

 

保護者の皆様には、一斉メールにてご紹介を済ませておりますが、あらためて本人よりご挨拶申し上げます。

7月20日より新しく葛塚校のスタッフに加わった事務員の、「山﨑穂菜美」さんです。

 

スタッフに加わり1か月となりましたが、まだまだ頼りない部分がまだたくさんあるかと思います。

塾生の皆さん、保護者皆さまのお力になれるように頑張ってい行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

個別指導Wam葛塚校

塾長  秋山

事務  山﨑

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733