教室ブログ

2020.06.03

雨にも負けず、風にも負けず、コロナにも負けず、自分にも負けず!!

皆さん、こんにちは。  Wam   荻野校です。

 

まだコロナウィルス感染症の不安が伴う日々が続いております。

兵庫県では直近の感染者はでておりませんが、

手洗い・うがい・消毒・マスク・ソーシャルディスタンスなど心掛け

「うつらない、うつさない」を共に意識・行動していきましょう。

私共も3密を防ぐよう、マスク・手洗い・換気・消毒・分散授業を徹底しております。

 

学校の登校も始まり活気がでてまいりました。

学校も授業の遅れや子供たちの生活・学習習慣に影響が出ていることを危惧されてます。

特に、休校時の過ごし方で大きな差が生まれていると言われています。

 

Wam  荻野校でもドンドン予習が進んでいる生徒と少しのんびりしている生徒との差が広がっています。

まずは、生活・学習習慣を意識して戻すことが大切です。

 

今年は、夏休みも短くなります。限られた時間を意思をもって目標達成に生かしましょう。

 

そして、受験生は『行ける高校・大学ではなく、行きたい高校・大学』を目指し努力を積み重ねましょう(^^)

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733