教室ブログ

2020.04.21

GW休校と現状についてのお知らせ

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

緊急事態宣言が全国へ拡大となりました。

高校は先週からお休みになっておりますが、

小中学校も順次今週から休校になっていく模様です。

そんな中ではありますが、お知らせ2点お伝えしていきます。

 

①GW休校について

毎年のことではありますが、GWは黒埼校、休校とさせていただいております。

期間は4/29(水)~5/6(水)

となります。上記期間は完全に閉まっておりますので自習でも教室をご使用できません。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

②現状について

GWは休校となりますが、それ以外は通常通り日曜を除いて開校しております。

教室が千平米までの広さがなく、集団指導も行っておりませんので、

生徒様や講師の方々にマスク直用、手指消毒、教室の除菌を行った上で、

授業をさせていただいております。

新潟市の感染状況により変更となる場合もございますが、

現状は通常通りとなっております。

もし不安等ございましたら、遠慮なくご相談ください。

 

GWにはなってきますが、外出は自粛となっておりますので、

家の中でもいろいろな変化をつけて過ごしていきましょう。

少しでも気分転換になることをどんどんと探していければと思います。

 

コメリ黒埼店さん隣、原信黒埼店さんすぐ近く

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F
℡025-377-2022
個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733