教室ブログ

2020.03.26

【1年の締めくくり!】

先日、高校や大学の最終合格発表があり、塾生の皆さんは、見事に合格を勝ち取りました。おめでとうございます。

 

ご家庭の皆様、私共Wam平田校に大事なお子さんを通わせていただきまして、本当にありがとうございました。

 

この一年を振り返ると、受験生の皆さんの努力は素晴らしいものでした。塾としての皆さんの内申点は、全員が満点にあたるものでした。

 

今、受験を終えてほっと一息というところでしょうか?

 

4月からの新学年での学習スタートに際し、今、新しい課題に取り組んでいる人も多いことでしょう。

 

これからの3年間或いは4年間が充実したものになるよう、入学式までの残り期間を大事に過ごしてください。

 

また、あなた達の後ろ姿を見て、来年以降受験に挑戦する後輩たちにアドバイスを伝えて頂けると助かります。そして、先輩の後を目標とする生徒さん達がたくさん生まれてくると、私達も嬉しくなります。

 

私達講師も、新年度に向けてまた学習指導の勉強を重ねていきます。

 

4月からも卒塾せずに一緒に学習していく皆さんは、また次の目標に向けて頑張っていきましょう。

 

新学期からも、宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。

次回また読んでくださいね。

 

 

松本市平田東32911 2F

個別指導Wam平田校 

担当:宮川 誠

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733