教室ブログ

2019.08.26

2019夏期講習修了!

 

北区のみなさん、こんにちは。

昨夜はすごい雨でしたね。

上越や妙高、岩船地域には大雨警報や土砂災害危険準備情報が出たようです。

 

さて、昨日の第4回新潟県統一模試(中3対象、上部写真)をもって、今年度の夏期講習が無事修了いたしました。塾生たちに大きな病気や事故等がなく、滞りなく講習を終えることができました。

毎日朝9時から、下は小2、上は高3まで100人を超える塾生たちが毎日足を運んでくれました。

この夏期講習を無事に終えることができたのも、講習カリキュラムへの保護者の皆さまのご理解とご協力のたまものと講師一同、感謝にたえません。

 

お子さんの将来の選択肢を拡げる責任を担う者として、厚くお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

この夏も、新たに葛塚校で、「塾に通わせてもらう感謝の気持ち」をもって入塾した仲間が20名。

北区での塾評価1位をいただく塾として、講師一同、気持ちを新たに日々の指導に邁進してまいります。

これからも皆様のご期待に沿えるよう、誠心誠意努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

1点ご連絡です。

全塾生に文書を渡してありますが、9/5(木)~9/7(土)の三日間、葛塚祭りが行われる関係で、休校といたします。ご理解の程、合わせてお願いいたします。

なお、9/8(日)は、通常通りお休みとし、9/9(月)より通常授業を再開いたします。

 

 

個別指導Wam葛塚校

塾長 秋山

講師一同

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733