教室ブログ

2019.07.08

悪いことはできません・・・

 

北区のみなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、体調はいかかでしょうか。

 

葛塚校は現在、面談真っ最中でみなさんお忙しい中、お時間をつくっていただき塾生の夏休みの学習計画について相談させてもらっています。

 

多くの保護者の方々とお話しさせてもらっている中で、「葛塚校も有名にさせてもらったなぁ・・」と感慨にふけると同時に、「悪いことはできないものだ・・」とあらためて思うこともありました。

 

今日と先週での面談の1コマ。ある保護者の方が、

「塾長、子供会のつながりで塾長と高校で同級生だって人がいて・・・」

また別の方が、

「ウチの下の子の保育園で保育士してる人が、塾長と同級生なんだそうです・・・」

またまた別の方が、

「この前、ガスト行って娘と写メ撮ったら、後ろに塾長が写ってて・・」

「講師の先生と食事されてました(笑)」

 

この3つ、立て続けに別々の方から面談で教えてもらいました。

悪いことはできません(してませんが・・)。

 

この葛塚校も100名を超える塾生をお預かりする塾となりました。

これも皆さまのお力添えの賜物と講師一同、感謝にたえません。

 

「ウチの子、Wam行ってるんだ!」

と自慢げに言ってもらえるよう、これからも講師と力を合わせ、北区の皆さまに頼られる塾にしていきたいと思います。

 

※今日の写真は昨日行われた、「第3回新潟県統一模試」の受検の様子です。

中3の受験生が手弁当で頑張ってくれました。

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733