教室ブログ

2019.07.04

【学年1位!】成績UPの事例紹介

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

雨が激しく降ったり暑かったりと、なかなか過ごしにくい季節になってきましたね。

でも野口校では嬉しい報告が続いて、嫌な雰囲気を吹き飛ばしてくれています(^^♪

期末試験の結果が続々提出されているのですが、嬉しそうに報告してくれる生徒が多いです。

学年1位の科目がある生徒、全体順位が40位以上上がった生徒、100点を取った生徒、数学で初めて平均点を越えた生徒etc

 

喜んでばかりいるわけにもいきません。

なぜ成績が上がったのか、何が良かったのか、今後の勉強にどう活かしていくか、一緒に考えています。

 

 

野口校では夏期講習生も募集しています。多くのお問い合わせをいただいているので、早期締切が予想されます。興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。

夏期講習の詳細はこちらをご確認ください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733