教室ブログ

2019.07.03

7月~Part 1~

みなさんこんにちは!!

個別指導Wam加島校です^^

中学校では期末テストも終了して今週から夏休みの終了まで夏期講習として教室では授業がスタートします。

特に弱点となっている単元や教科を中心に進めていく訳ですが得意な教科の全体的な底上げなど個別指導となるのでお子様によって様々なアプローチで成績UPをはかっていきます 🙂

受験生にとってはこの夏が勝負となります!!ここで取り戻す事が出来ないと秋から受験本番までかなり苦労を強いられます・・・・。後悔はして欲しくないですね!!!必ず最後は「勝利」出来るようにしんどいけどがんばりましょう!!

小学生にとっては少しでもつまづいたりひとりで出来ない苦手な単元を克服するいい機会となります。

「わからない」をそのままにしておくと後々とてもやっかいです・・・。

「小学校➡中学校➡高校」 とだんだん学習する内容に専門性を帯びてくるのですごく大変になります。少しでも多くのお子様の弱点を克服しておくことがおすすめですね^^

実は教室にはたくさんの高校生も通塾して頂いております。

ブログをUPしているこの時期はちょうど期末考査の真っ最中です( ;∀;)昼から自習に来るお子様もいて一生懸命にがんばっている姿を見て私も刺激を受けております(‘ω’)ノ

少しだけ宣伝を・・・・!(^^)!

個別指導Wam加島校では新しく我々の仲間となって夢や目標に向けて頑張っていくお子様を募集中です( `ー´)ノ

今は夏休み前ということで特典もございます。ぜひこの機会に一緒にがんばってみませんか???

教室住所 大阪市淀川区加島4丁目1-6(フレッシュシミズさんの向かいです)

教室TEL  06-6390-3710

次回のブログで実際の教室の様子などをいろいろ紹介させて頂きますね!!!!

えでゃまた来週に!(^^)!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733