教室ブログ

2018.11.10

「目標は恋人を追いかけるように。」

  こんにちは、 出口校の西川です。

 

突然ですが 皆さんは今、 好きな人がいますか?(笑)

 

普通、好きな人を選ぶときは、皆さん自分で選んでいると思います。

 

これは たとえですが、

 

目標や勉強は、この好きな人に恋することに似ています。(笑)

 

自分の目指すべき目標は、誰かに選ばれるのではなく 自分で選ぶ。

 

気になる人に会いたいという気持ちは、目標を達成したいという 願いでもあります。

 

好きな人となら 何時間一緒にいても幸せな気持ちになれるでしょう。

 

それと同じように、自分で選んだ目標に向かっている時には、何時間 努力したって苦にはなりません。

 

成功には、必ず、恋をする時と同じほどの熱い情熱が必要です。

 

成功を手にする人は自分の未来に恋をしています。

 

皆さんは いかがですか?

 

受験生の皆さんは 自分の行きたい学校に恋をしていますか。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

教育・進路相談等 随時承っております。

下記まで お気軽にお声がけ下さい。

お電話、ホームページからのお問合せも受け付けております。

 

個別指導Wam 出口校

大阪府枚方市出口4-26-1アサンテ出口ビル1階(教室)3階(自習室)

電話 072-814-7555 担当:西川

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733