教室ブログ

2018.04.10

新生:葛塚校出航!


 

 

 

 

 

 

 

101号室授業の様子(4/10)         201号室授業の様子(4/10)

 

北区のみなさん、こんにちは。

桜が満開と思ったら、場所によっては散り始めているところもあるようです。この土日の強風が桜をいじめているように見えたのは私だけでしょうか・・・。

 

さて、春期講習も大盛況のうちに終わり、この春から20名を超える新しい仲間を迎えての新年度となりました。小6が中1になり、中2が受験生となり、高2が大学受験に向けての取り組みがスタートしました。この3月に受験を終えて多くの塾生たちがWamを、「卒業」し寂しくなりましたが、その分、また多くの出会いがあり、教室はまた活気にあふれています。

 

個別指導塾はいわば、「バイキング」。

好きなものを好きなだけ、なければ作りますよ!というのが、ここ個別指導Wam葛塚校です。

自分の長所をさらに伸ばすもよし、弱点を克服するもよし。

嫌なことから逃げずに、塾に通わせてくれる家族に感謝の気持ちをもてる生徒なら、どんな事情を抱えていても引き受けます!

 

心から塾生たちの将来を案じ、一緒に歩んでくれる講師たちに、一度会ってみませんか?

この私が自信をもってお薦めします。

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733